メールでの問合せ

クリニックからのお知らせ

患者様が1000人を超えました!

本日、当クリニックに患者登録をしていただいた患者様の数が1000人に到達いたしました。1000人目は、1歳の女の子でした。
これもひとえに、地元の皆様の温かいご支援の結果と、心から感謝いたします。これからも職員一同、少しでも質の高い診療環境をご提供できますよう、がんばってまいりますので、どうぞよろしくお願い申しあげます。

最近は予約の数も増えてきて、予約なしでご来院なさった場合、少しお待ちいただくことも多くなってきました。使いやすい予約システムを導入しておりますので、どうぞネットから、携帯電話から、または直接クリニックにお電話いただき、ぜひご予約下さりますようお願いいたします。
厚生労働省も、最近になってようやく「総合診療医」の養成に本腰を入れるつもりのようです。これはもとよりぼくが目指している方向です。病気になってもけがをしても、赤ちゃんでもお年寄りでも、まずはお問い合わせいただき、できるだけ適切な診療やアドバイスができるよう、ぼくも、これからももっともっと勉強していく所存です。患者様が安心して、信頼してご利用いただけますよう努力をしてまいりますゆえ、どうぞ、お気軽に大学橋ファミリークリニックにご来院ください!

(7月10日掲載)

asagao